
  • 2017.07.07 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

猫好きで、とっても優しい80代のNさんご夫妻が

5歳の猫7匹+8歳の猫1匹の里親さんを探しています。

 

Nさんたち、自分たちに何かがあった時には

猫達を施設へお願いしたいとも考えられていますが、

それもとても難しい事です。

 

5歳にもなった猫の里親募集は厳しいですが、

最初から諦めるなんて残念過ぎ、やるだけやってみようよ!と

募集のお手伝いをさせてもらうことになりました。

 

(Nさんには1パーセントの可能性にかけようと話していて、甘くない事は伝えています)

 

ご主人は現在体調がよくありませんが、入院せずに猫の世話を続けられています。

 

 

奥さまも一緒に頑張られていますが、

お二人で 猫8匹の きっちりと行き届いたお世話は 本当に大変そう。

 

Nさんの飼っている猫は全て不妊手術済み。完全室内飼い。

 

茶トラのリボンちゃんは飼い始めた頃から他の猫と相性が悪く

一階に一匹で暮らしています。


 

今回、募集をかけるために、8匹のワクチン接種やウイルス検査をしたところ、

 

一階のリボンちゃんは、エイズも白血病も陽性。

(でも、現在8歳で元気そのもの。)

二階にいる7匹は、エイズも白血病も陰性。

(全員5歳3か月)

 

 

病院でもおとなしく、じっと耐えていたリボンちゃん。 

 

 

5年以上も偶然の隔離だったなんて・・・

こんなこともあるんですね。

 

でも、白血病キャリアやエイズキャリアだからと、

ただただ恐れる必要はありませんね。 

 

リボンちゃんは元気に8歳を迎えています。

人間も猫も同じ、持病と命の長さは別ですね。

 

 

 

Nさんご夫婦に2階にいる子達の写真を撮ってもらいました。

 

ひねちゃん 4キロのメス。 甘えたさん。

 

 

 

 

くーちゃんは5.5キロのオス。 ちびくろなら4.2キロのメス。

 

 

 

 

 

 

らっちゃんかな? らっちゃんなら、5.1キロのオス。 二階で一番の甘えん坊。

 

尻尾を見ないと、ラッちゃんと、ヒネちゃんの区別がつきません。

 

 

クーちゃんかな? チビクロかな?

 

 

アカチャン 4.4キロのメス  優しいけど、とっても怖がりさんです。

 

 

ベテちゃん 5.5キロのメス 人見知りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョビちゃんです。

4.7キロメス 甘えたさんで、ブラッシングしてもらうのが大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人が作られたシステムトイレです。 

猫部屋が暑い時は扇風機をかけ、寒い時はホットカーペット、

夜中でも窓を開け閉めして温度調整。

 

この子達を飼ってくださる方はいらっしゃいませんか?

ずっと大切にされている猫達です。

1匹でもかまいません。

 

南は九州、北は北海道までお届けしたいと思います。

(遠くても必ずこちらからお届けします。)

 

大人猫8匹の里親募集中です。

よろしくお願いします。

 

  • 2017.07.07 Friday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 多頭飼育崩壊寸前の現場の募金のお願いです。
    O
  • 多頭飼育崩壊寸前の現場の募金のお願いです。
    ねこまま
  • 耳カットのお願い、 里親さん募集中。
    Fです
  • 耳カットのお願い、 里親さん募集中。
    みに
  • 悩み
    O
  • 悩み
    Corvallis

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM